ホーム > Blog記事一覧 > 2013 12月の記事一覧

はじめまして!新橋汐留整骨院です!

2013.12.28 | Category: 未分類

はじめまして。メディカル・ケアグループ新橋汐留整骨院、管理柔道整復師の髙島宏晃です。

当院は最寄駅が各線の新橋駅ということでは交通の便が良く、また駅から徒歩1分と通院には大変便利です。
お待たせしないように、予約優先制に致しております。

平日は10時~22時、土曜も10時~20時まで、休み時間等もありませんので、ご自分の休憩時間を利用して通院することも可能です。

当グループでは、確かな施術効果を出すために、問診に時間をかけ、お身体の状態、予想される経過などをしっかりと説明したうえで通院計画をご提案します。また患者様の不安を少しでも多く取り除くため、明るい雰囲気作りを常に心掛けております。

交通事故に遭われてしまった方、すでに通院しているが思うような効果が得られていない方、是非一度ご相談下さい。

交通事故の治療は早期治療が大事です。

2013.12.19 | Category: 記事

初めまして。
大森駅前整骨院、管理柔道整復師の瀧浪大祐です。

 

本院 月島整骨院・芝浦整骨院に続きましてご挨拶させていただきます。

 

当院は大森に開院して8年目になります。

 

交通事故は皆さんが想像されているより強い衝撃が身体にかかっています。
レントゲン上では特に異常は診られないが辛い症状をかかえられているというケースが多くあります。
痛みの原因が分からず、痛み止めや湿布などの処置しか施せず、症状が長引いてしまう事があります。

 

当院の診療時間は

 

平日    9時~22時
土曜・祝日10時~20時

 

まで診療しております。

 

患者さんの声として
「夜遅くまで診療していて助かる!」
「整骨院に休憩時間がないので会社のお昼休みに通える!」
などお言葉を頂いております。

 

メディカル・ケアグループでは、全身をチェックし手技中心に施しながら、自然治癒力を高めて回復を目指します。

『芝浦整骨院 自己紹介』

2013.12.13 | Category: 未分類

こんにちは。

私達はメディカルケアグループの芝浦整骨院です。

月島整骨院に続き、
自己紹介させていただきます。

 

芝浦整骨院は周辺に企業様も多く、昼休みや仕事帰りなどを利用して
多くの患者様にご来院いただいております。

患者様の症状に応じて的確な判断をし、
回復へのお手伝いをすることを…

 

得意としております!!!

 

交通事故に遭われた患者様の不安や体調の変化を見逃すことなく、
一日も早く、患者様の笑顔を取り戻す事を目指し、治療をしています。

 

今後とも、宜しくお願い致します♪

『交通事故専門ホームページ』はじめました。

2013.12.06 | Category: 記事

初めまして月島整骨院、管理柔道整復師の佐藤大輔です。
この度、交通事故専門ホームページをリニューアル致しました、本日はご挨拶も兼ねて当院の紹介をしたいと思います。

月島整骨院は、この月島佃の地で15年の間、患者様に愛されてきた治療院です。
何故ここまで皆さまに治療をご提供できたかというと・・・。

ズバリ!! 他院には負けない確かな検査力と技術があります。

当グループでは、定期的に各治療院のスタッフが集まり技術指導や診断方法、情報の共有を行い技術向上に日々勤しんでおります。

交通事故に遭われて、お辛い日々をお過ごしならない為にも的確な検査、施術を受ける事が早期回復への一歩です。

大切な毎日を過ごして頂けるよう、皆さまのSOSに応えます。
今後とも宜しくお願い致します。

初めての施術の流れ