ホーム > Blog記事一覧 > 2017 9月の記事一覧

シルバーウィークを安全に楽しむために!

2017.09.07 | Category: 未分類

みなさん始めまして!

 

秋田益養と申します!!

私は以前、茨城県の整骨院で勤務し、主にご年配方の関節拘縮に対する治療や、

スポーツ選手の身体のケアを行っておりました。

交通事故の患者様の来院も多く、様々な症例の治療を行ってまいりました。

 

趣味はフットサルをすることです。

最近できていないのでボールを蹴りたくてウズウズしている今日この頃なので、

今度のシルバーウィークには地元に帰りチームメイトとフットサルを楽しみたいものです。

 

 

みなさんはシルバーウィークには何処か出掛けるご予定はありますか?

 

連休中の外出で付き物なのが交通渋滞交通事故ですね。

普段車に乗らない方が運転したり、知らない道を走るのでよそ見運転をし

事故を起こしてしまう方が多いようです。

 

前や後ろの車が気になったら車間距離を広く取ったり先に行かせるなどして、

ゆとりを持って運転し事故に巻き込まれないよう心がけましょう。

 

些細な事故でも交通事故での怪我は日にちが経ってから症状が出てくるケースも多いです。

痛くないからといってそのままにせず、一度診察を受けることをお勧め致します。

後遺症を残さないためにもいち早い治療が重要となります。

 

万が一事故にあってしまった際は当院グループにお問い合わせ下さい。

 

当院グループには交通事故治療知識経験のあるスタッフが揃っていますので、気軽にご相談ください。

初めての施術の流れ