Blog記事一覧 > 未分類 > みなさん初めまして!青山外苑前治療院です!

みなさん初めまして!青山外苑前治療院です!

2018.03.03 | Category: 未分類

初めまして。メディカル・ケアグループ青山外苑前整骨院、櫻井です。

青山外苑前治療院は、2017年12月1日に新規オープンしたメディカル・ケアグループの6院目の治療院です。

開院して3ヶ月が経ちますが、こちらのブログでは初めての投稿になりますのでご挨拶させていただきます。

 

当院の最寄り駅は銀座線 外苑前駅です。隣は表参道、青山一丁目と交通の便も充実し、また外苑前駅1a出口から徒歩0分という非常に通院しやすい場所にあります。

診療時間は平日10時~22時、土曜・祝日9時~19時、日曜休診

となっております。

診療時間中のお昼休みはありませんのでご都合のつく時間帯を見つけやすく、ご自分のお昼休みに通院することも可能です。

 

 

青山外苑前治療院のコンセプトは「あなたの望みが叶う」治療院です。

お身体の状態に合わせた最良の施術を選択し「したい事」を「できることに」することを重要と考えております。

また、「治療、癒し、そしてケアへ」をモットーに交通事故治療にも力を入れており、経験豊富な柔道整復師が対応しております。

 

交通事故はご自身が思っているよりも身体へのダメージが強く、後々症状が悪化してくるケースも多いです。

交通事故に遭われてしまいお辛い症状で困っている方、すでに通院しているが思った効果が出ない、または通院が不便な方、

是非一度、青山外苑前治療院にご相談ください!

当院では、患者様の疑問や不安にも寄り添い、保険治療による手続きにも対応しております。

お困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

初めての施術の流れ