Blog記事一覧 > 未分類 > 悪質な交通事故が増えています。

悪質な交通事故が増えています。

2020.05.13 | Category: 未分類

こんにちは。青山外苑前治療院の小森です。

 

最近悪質な交通事故が増えています。

先日も中学生がひき逃げ事故によって尊い命を落としています。

 

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言のもと、自粛生活が続いていますが、

感染リスクの軽減や自粛生活によるストレス発散の為にハンドルを握るドライバーが増えています。

都心部では外出自粛の影響を受けて交通量が激減し、事故件数も減っています。

しかし、交通量が減っている道路でのスピードの出し過ぎが原因で死亡者数は増えています。

また休校の影響で日中は学校にいるはずの子供たちが外におり事故に巻き込まれるケースも増えています。

 

いつもと違う「非日常」を過ごしていることを念頭にリスクを軽減する行動を心掛けましょう。

事故に遭わないことが一番ですが、万が一不幸にも事故に遭ってしまった場合は

お気軽に弊社グループへご連絡ください。

交通事故専門のスタッフがおりますので早急にご対応させていただきます。

整骨院での施術に関しましては、資格者による施術の場合は医療行為として認められております。

また院内の消毒やスタッフの検温など、衛生環境への配慮はいつも以上に行っておりますので、

安心してご利用ください。

 

 

初めての施術の流れ