Blog記事一覧 > 未分類 > 新橋汐留整骨院 スタッフ紹介

新橋汐留整骨院 スタッフ紹介

2014.02.08 | Category: 未分類

こんにちは!
新橋汐留整骨院です。

本日は大変な大雪でしたね。皆さまお怪我はされませんでしたか?
明日以降、路面が凍ってからの方が足元を取られやすいので十分ご注意ください。

 

さて、今回は当院の柔道整復師を紹介したいと思います。

 

takashima110-110E

髙島 宏晃(たかしま ひろあき)【院長 ・ 管理柔道整復師】

交通事故のお怪我を始め、どんな痛み・症状でも、治るには患者さん自身の持つ自然治癒力に懸かっていますので、その治癒力を最大限に引き出すためのお手伝いをさせていただきます。
そのために、一見痛い場所とは関係ないような所に潜んでいる原因をも突き止め、その時限りではなく、根本的に治り、安心して日常生活を送れるように施術をしていきます。

 

 

tanaka3tanakahoutai

田中 翔太(たなか しょうた)

これまでも接骨・整骨院に勤務し、交通事故や一般外傷、慢性疾患などの様々な疾患に対して経験を積んで参りました。
患者さんが、再び日常生活を快適に過ごせるように、効果の高い施術を心掛け、サポートしていきます。
学生時代はずっと野球をやっておりました。交通事故の他にも、スポーツでの痛みなどはお任せください!

 

 

当院では経験豊富なスタッフ達が、皆さまの一日も早いケガの改善、日常生活への復帰をお手伝いして参ります。

交通事故のケガ、または心理的不安、手続き方法など、些細なことでも結構ですので、

お困りごとがございましたら是非一度、当院までご相談ください!

初めての施術の流れ