Blog記事一覧 > 未分類 > 千歳烏山整骨院 スタッフ紹介

千歳烏山整骨院 スタッフ紹介

2014.02.14 | Category: 未分類

こんにちは!千歳烏山整骨院ですyes

本日も東京は雪に見舞われた悪天候ですね…
特に世田谷地域は積雪量も多い予報になっています。
皆様、外出の際は転倒によるお怪我はもちろん、交通事故にも十分に注意してください。

千歳烏山整骨院の柔道整復師2名を紹介しますenlightened

 

坂井 亮介 (さかい りょうすけ)

sakaikao (2)

これまで多くの交通事故患者の治療に携わって参りました。
交通事故疾患は、一般のケガとは異なり特有の症状が現れます。
患者様に対して現状ベストな施術を行い、一日でも早い社会復帰のお手伝いをさせて頂きます!
 

☆趣味☆ 
烏山の美味しいお店探し(オススメは”膳菜や”の渡り蟹のトマトパスタheart)

 

山本 高裕 (やまもと たかひろ)

yamamotot

 

 

私は長年にわたり、色々な治療法や臨床経験を積んでまいりました。
交通事故のお怪我は、初期には症状がでなくても数週間経ってから痛みが出る場合が多々あります。
後遺症にならない為にも、早期の治療を受けましょう!

また、現在の治療で症状の改善がない、後遺症に悩んでいる方も是非ご相談下さいlaugh

 

☆趣味☆

映画鑑賞です!!
 

DSC00334
千歳烏山整骨院は地元の方だけではなく、京王線、小田急線沿線の患者様も多く来院されます。
お困りの症状がありましたらお気軽にご連絡下さいenlightened
 

初めての施術の流れ