Blog記事一覧 > 未分類 > メディカル・ケアグループは常に優秀な人材を発掘しております。

メディカル・ケアグループは常に優秀な人材を発掘しております。

2020.06.24 | Category: 未分類

こんにちは千歳烏山整骨院の山本です。

 

梅雨入りして天候不良に加え、いわゆる「梅雨寒」で寒い日が続いていますね。

皆様体調はいかがでしょうか。お身体ご自愛ください。

 

さて先日日曜日私は「セイリン株式会社」様主催のオンライン企業説明会にメディカル・ケアグループを代表して参加致しました。

10企業様参加で北海道・東北・関東にある大学・専門学校38校の学生と交流を図りました。

今新型コロナウイルスの影響で直接交流はできませんが、遠方の学生さんとも見に来てくれ、盛況に開催することができました。

若い学生さんと熱い話もできエネルギーをもらうことができました。

我がメディカル・ケアグループは常に施術家として人として高いレベルを求めておりますが、それには情熱とモラルが必要です。

次世代の原石を発掘し育て上げることは患者様の問題と向き合う企業として重要な責任と考えています。

臨床経験豊富な施術者が多く在籍しておりますが、その経験や技術を引き継ぎ高め広める試みも常に行っております。

もし交通事故のおケガにあわれましたら、お問い合わせ下さい。

 

千歳烏山治療院
〒157-0062
東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山2階  京王線 千歳烏山駅 徒歩1分
TEL:03-5969-8777
URL:http://chitose-karasuyama.com/
インスタ:https://www.instagram.com/chitosekarasuyamachiryoin/
平 日:10:00~22:00
土・祝: 9:00~19:00
日 曜:  休 診

初めての施術の流れ