Blog記事一覧 > 未分類 > 千歳烏山整骨院に異動してきました!!

千歳烏山整骨院に異動してきました!!

2016.02.19 | Category: 未分類

こんにちは。千歳烏山整骨院の中島です。

暖かい日も増えてきて少しずつ春の訪れを感じますねwink

 

まだまだインフルエンザが猛威をふるっています。

 

どうか体調管理にはお気を付け下さいenlightened

 

私はこの二月より新橋汐留整骨院より異動して参りました。

sho

今回は少し自己紹介をさせていただきます。

 

私は幼いころ交通事故にあったことがあります。

 

幸い怪我は火傷のみで済んだものの、

相手のドライバーがご近所さんだったため警察を呼ぶことはありませんでした。

 

警察の介入なし=自賠責保険を使えないということなので、

相手のご近所さんは費用の面でも苦労があったかと思います。

 

日本には自賠責保険という素晴らしい制度がありますので有効に使っていくべきだったと今は思います。

 

 

 

さて、千歳烏山整骨院の一番大きな特徴としてはママタイムの充実です。

 

ママタイムとはお子様同伴の専門時間で、施術中に必ずスタッフが一人付きお子様の面倒を見させていただきます。

 

育児に追われて交通事故治療に来れない!!という方もこれなら安心ですね。

 

ママタイムは
平日11:00~17:00
の間やっております。

 

交通事故は事故発生のケース・年齢・性別・季節などで様々な症状が現れます。

 

後遺症にならない為にも、早期で適切な治療が大切になりますので、

 

お悩みの方は、是非お気軽にご連絡下さい。

初めての施術の流れ